<   2014年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

仔猫のちゃとらくん飼い主さん募集開始

d0226013_15505640.jpg

仔猫のちゃとらくん 募集掲載のご依頼です

保護された経緯等は↓↓

山の山道入り口のファミリー広場のトイレ前にて瀕死の状況で保護。
外傷が有りましたがなんとか頑張ってくれて元気になっています。
ダンボール内に捨てられていたので放棄の可能性有り。とても人、小型犬には慣れています
d0226013_15505954.jpg

やんちゃで可愛い盛りのようですね!
d0226013_15511539.jpg

d0226013_15512154.jpg


■ちゃとらくん
■オス
■生後3か月位
■健康状態  保護時の外傷にて経過観察後簡単な手術、補助の可能性有り。
詳細はお問い合わせ下さい

ちゃとら君に関するお問合せは
090 9467 2723 までお願いします~
by todaypaws | 2014-06-28 15:55 | 飼い主さん募集中(猫)

6月24日広島市東区中山上で雑種犬おす保護されました

d0226013_22363659.jpg


d0226013_22364860.jpg


■保護日 2014年6月24日
■保護場所 広島市東区中山上
■犬種 雑種
■性別 オス
■年齢 4歳位
■首輪 ピンクの革製

情報をお寄せください
by todaypaws | 2014-06-24 22:37 | 迷子犬情報

飼い主さん募集会のお知らせ

d0226013_1553744.jpg

by todaypaws | 2014-06-23 15:53 | その他

緊急募集のロッキーくん新しいご家族に迎えられました

d0226013_19573552.jpg


ロッキーくん新しいご家族に引き取られました

ロッキーくんはもともと保護施設に収容されていました
そして ある方に引き取られ 幸せに暮らしていました

しかし
飼い主さんとのまさかの別れ・・・
どうしても どうしても 一緒に暮らして行く事が出来なくなりました

その後
募集をしてもなかなか声がかからず気を揉んでいましたが

今日、新しい飼い主さんに引き取られましたとの連絡を頂きました
よかった
本当によかったです

きっと飼い主さんの思いが伝わったのだと思います

飼い主さんとロッキーくん何かがどこかで繋がっているんですね

ロッキーくんの今からの幸せを祈りつつ

心の中で手を合わせています

募集期間中にロッキーくんのお世話をされていたご近所の方にも 感謝いたします
by todaypaws | 2014-06-22 20:33 | 飼い主さん決まりました

仔猫のうりちゃん飼い主さん決定!

d0226013_8513342.jpg


仔猫のうりちゃん新しい飼い主さんの元へ~

うりちゃんからココちゃんとなりました

優しいご家族の元で幸せに猫生を送っていく事でしょう

ありがとうございました038.gif038.gif
by todaypaws | 2014-06-22 08:55 | 飼い主さん決まりました

こねこのまーこちゃん飼い主さん募集開始します~

d0226013_22445891.jpg


仔猫のまーこちゃんです
やさしいお兄さんに拾われてきました

保護猫のてちくんの事が大好きでお母さんと間違えてるかも?
(お断りしておきますがてちは男子です)

てちくんもまんざらではないようで懐に入れてみたりして可愛がっています
母性本能って男子にもありましたっけ?笑
ともかく仲良しなんです

d0226013_2245239.jpg

まーこちゃん
メス
健康状態良好
性格よし!
レボリューション投薬すみ

まーこちゃんの飼い主さん募集してま~す
by todaypaws | 2014-06-20 22:52 | 飼い主さん募集中(猫)

再度の緊急お願い「 ロッキーくんの飼い主さん急募!」

6月2日に飼い主さん緊急募集!お願いしたロッキーくん
あらためて緊急募集します
事情により時間がありません
この情報を心当たりの方に伝えて下さい
拡散お願いします


d0226013_18591878.jpg


d0226013_8393130.jpg



現在の飼い主さんが病気で入院され飼養継続が困難になられました
緊急で飼い主さんを募集します


平成21年に保護犬を引き取られ可愛がってこられていたようです
名前:ロッキー
年齢:5歳3カ月位
性別:オス
犬種:雑種
健康状態:不明  去勢:準備中
大きさ:体重(20~30kg)ラブラトール位
性格:やんちゃな一面もありますが非常に賢く基本的な動作(マテ、オスワリ、etc)
   が出来ます
   保護犬として収容されていた時も優良犬として評価されていたようです


宜しくお願いします

ロッキーくんに関するお問い合わせは 
   090-6493-8789まで
 
by todaypaws | 2014-06-19 14:44 | 緊急!SOS!!

6月18日安佐北区安佐町筒瀬でシーズーオス保護されました

d0226013_22512869.jpg

■保護日 2014年6月18日
■保護場所 広島市安佐北区安佐町筒瀬
■犬種 シーズー
■性別 オス
■年齢 13歳位
■首輪 赤

情報をお寄せください



※6月13日に保護された雑種犬オスは飼い主さんが判明しました038.gif
d0226013_22554243.jpg

by todaypaws | 2014-06-18 22:54 | 迷子犬情報

じいじいの生涯

d0226013_2254331.jpg

じいじいが逝ってしまいました

じいじいは5月26日 安佐北区の南原峡あたりの溝にはまっていたところを保護されました

当初から皮膚の状態がひどく 乾燥して角質化してしまった皮膚が割れ出血していました
d0226013_2223112.jpg

取りあえず清潔にと ご協力頂いているトリマーさんに綺麗にしてもらい

気持ちよさそうな 穏やかな表情が印象的でした
d0226013_2214942.jpg

しかし 15日の段階で

ご飯も食べず 排泄もしません・・・

このままでは治療もままならない何とか早急に預かり先を確保しようと

みんなで話をした矢先
d0226013_2232877.jpg

みんなの思いや必死の手当の甲斐なく
d0226013_2244434.jpg

16日の朝 冷たくなっていたそうです

じいじいは首輪をしていました

間違いなく人の元で暮らしていたのです・・・・

じいじいが保護された場所は人の気配がほとんどない淋しい場所です

弱ったじいじいがどこからどうやってこの場所に来たのでしょうか?

じいじいの生涯はセンターのサークルの中で終わりました

センターに来てからのほんの3週間 少しだけ穏やかに過ごせたと信じたい

じいじいどうか安らかに
by todaypaws | 2014-06-17 22:23 | その他

6月16日 安芸区瀬野町で雑種犬 オス保護されました

d0226013_21565427.jpg

■ 保護場所 : 広島市安芸区瀬野町
■ 犬種:雑種犬 ■ 性別:オス  ■ 毛色:黒茶
■ 首輪:青クサリ付  ■ 10才位

情報をお寄せください
by todaypaws | 2014-06-17 21:57 | 迷子犬情報


広島市で活動している動物保護団体の活動日誌です


by todaypaws

プロフィールを見る
画像一覧

パウズハートHP

ご連絡はこちらへ
062.gif090-6493-8789
055.gif
pawsheart@softbank.ne.jp



・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・


072.gif広島市動物管理センター
迷子犬


072.gif飼い主さん募集犬一覧


・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・
☆支援金のお願い
※ご支援金は全て保護動物の為の医療費・生活維持費などに使わせていただきます
ご協力頂きました方のお名前など詳細はご寄付報告にて
毎月の収支はパウハートHPの会計報告にて掲載しております

■お振込先:ゆうちょ銀行
■記号15160
■番号24060201
■口座名義:動物愛護団体パウズハート
※一般銀行からのお振込は
■銀行名:ゆうちょ銀行
■支店名:ゴイチハチ支店
■普通預金
■口座番号2406020 

お振込の際はご一報頂きますようお願いいたします
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

カテゴリ

全体
TOPページ
飼い主さん募集中(犬)
飼い主さん募集中(猫)
飼い主さん募集犬一覧
飼い主さん決まりました
収容中の迷子犬
迷子犬情報
収容中の迷子猫
緊急!SOS!!
イベント
仔猫
その他
センター内の様子
更新履歴
未分類

以前の記事

2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 08月

フォロー中のブログ

預かりさん達の日記

最新のコメント

外部リンク

最新のトラックバック

検索

最新の記事

またまた 仔猫の飼い主さん募..
at 2016-06-28 21:27
仔犬のちいちゃん飼い主さん募..
at 2016-05-27 22:07
仔猫の飼い主さん募集!! 2..
at 2016-05-22 23:22
仔猫の飼い主さん募集!! 2..
at 2016-05-22 21:44
仔猫の飼い主さん急募・急募!..
at 2016-05-14 21:47
仔猫の飼い主さん募集!! 2..
at 2016-05-07 22:12
保護犬のYOーくん永眠しました
at 2016-05-07 21:28
仔猫の飼い主さん急募・急募!..
at 2016-05-07 21:13
仔犬の女の子よつばちゃん飼い..
at 2016-04-18 12:44
緊急捜索願!! オス猫の”た..
at 2016-04-17 21:16

記事ランキング

画像一覧