カテゴリ:イベント( 31 )

2015年 第1回飼い主さん募集会終了しました

今年最初の飼い主さん募集会
2頭の保護犬が新しいご家族に迎えて頂けることになりました

広島市動物管理センターから参加のビビアンちゃん
d0226013_18095749.jpg
そしてパウズ預かりのてんちゃん
d0226013_22411583.jpg
本当にありがとうございます
目出度し♪ 目出度し♪です
飼い主さんの募集会で一度に2頭の決定はめったになく
なかなか幸先のよい2015年初募集会となりました
そしていつも変わらず お手伝いいただいているみなさんやお立ち寄り頂いたみなさんにとても感謝しています

今年の譲渡会は基本的に毎月第3日曜日を予定しています
暖かくなるとまた楽しいイベントなども考えていますので
また多くに方に来ていただければうれしいです

そして今年は広島市動物管理センターに収容されている犬達も積極的に参加させたいと思っています
たまに外に連れ出すことで季節の風を感じさせてやるだけでもいいかな?(ちょっと迷惑??)
その中で新しい飼い主さんとの出会いがあればなおいいですね

今回参加した譲渡対象犬を改めて紹介します 

るるちゃん 飼い主さん募集中
とても穏やかで優しい女子 大型犬 1才位
d0226013_18081765.jpg
心を開くとこ~んなになっちゃうのです
d0226013_22522696.jpg
d0226013_18083118.jpg

そして海老蔵くん
ちょっとお疲れですかね~ 思わずウトウトしちゃっています
d0226013_18152355.jpg
隈取マスクが一見強面なのですが じつはめっちゃくっちゃに甘えん坊なんです
d0226013_22092249.jpg
センターでの暮らしが長くなりましたが ず~っと出会いを待っています

そして仔犬ののん太くん
やんちゃ盛りで元気一杯
d0226013_22132078.jpg
d0226013_18160485.jpg
早く広いところで思い切り走らせてやりたいな

センターにもパウズ預りにも譲渡対象の犬達はまだまだいます
次回の募集会にもまた多くの犬が参加予定です
会いに来てくださいね~




当日のアルバムはこちらから

by todaypaws | 2015-01-27 23:05 | イベント

11月22日(土)譲渡会終了しました

暦の上では冬
なのに久しぶりに秋色一杯の穏やかな一日でした
場所は京橋近くの川沿い
 RCC文化センターわんちゃんOKのオーカフェさん
 そして島根県の三瓶山から話題の三瓶バーガーさん初めてのコラボさせて頂きました
こんな街中にこんな気持ちのいい場所があったのですね・・・
私たちも楽しく過ごさせて頂きました~よ
スタッフの皆さんのご協力と
会いに来て下さった皆さんにありがとうです~
d0226013_19582341.jpg
d0226013_19582389.jpg
d0226013_19582270.jpg
d0226013_19582249.jpg
d0226013_19582260.jpg
d0226013_19582089.jpg
d0226013_19581931.jpg
d0226013_19582061.jpg
d0226013_19582178.jpg
d0226013_19582410.jpg
カメラの調子が悪く 
来て下さった皆さんの写真を掲載することができませんでした~ 本当にごめんなさい

また、会いに来てくださいね!!



by todaypaws | 2014-11-24 20:12 | イベント

11月16日(日)広島市森林公園にて譲渡会 参加犬:海老蔵くんの巻

歌舞伎メイクを思わせる隈取マスクの海老蔵くん
見た目に反して シャイでとても甘えん坊です
d0226013_22064732.jpg
迷子犬として保護されたころは
こ~んな感じ 切ない表情をしていましたな~
d0226013_22071856.jpg
ですがボランティアに入られているCさんにとても可愛がられ
心のドアを開いたんです 少しづつ・・・
d0226013_22062219.jpg
d0226013_22060652.jpg
犬は正直です 心を許した相手には無防備にダイレクトに気持ちを表現してきます
今ではこんなに人が大好きになりました~
d0226013_22060942.jpg
d0226013_22063182.jpg
かわいいです いい奴です
センター暮らしが長期になってしまいました~

小さ目の大型犬
オス
雑種犬
5才位

海老蔵くんを家族に迎えて下さる方募集中です
よろしくお願いします
是非 11月16日(日)会いに来てくださいね! 
  

by todaypaws | 2014-11-13 22:31 | イベント

11月16日(日)譲渡会参加犬:アバ&タマちゃんの巻

アバちゃんとたまちゃん そっくりな2頭の男子です
疑わしき偶然って感じなのですが
一日違いでほぼ同じ場所で保護されました

こちら アバくん とっても元気で人間大好きな男の子
e0183782_18024280.jpg

そして 
こちら たまちゃん アバくんより少しばかり大人な感じです
ハスキーボイスもなかなかナイス
e0183782_18024490.jpg
小さ目の大型犬です

■ 犬種:雑種
■ 性別:共にオス
■ 推定年齢:5才
■ 性格:アバ・・・少しハイテンションなところがあります
          吠え声が大きいので飼養環境にご注意下さい
     たま・・・アバと比べると少し落ち着いています
          声がハスキーです
     ※共にとても人馴れしています

宜しくお願いします




by todaypaws | 2014-11-12 18:19 | イベント

11月16日(日)広島市森林公園にて譲渡会が行われます~          参加犬:ニコちゃんの巻

16日の譲渡会に参加予定のニコちゃんを紹介しちゃいます

ニコちゃんって男子つまりニコちゃんではなくニコくんですな
d0226013_22304743.jpg
ニコくんは2月の初旬に広島市安佐南区で放浪中に保護された迷子犬です
ぱっと見、猟犬系??の割に線が細いかな?みたいな印象で
兎に角ガリガリに痩せていました
d0226013_22324758.jpg
 センターに収容されてからも高カロリーなフードやオヤツを与えても 全く太らず 
 攻撃性はまるでないのですがビビリンくん
 せっかくお散歩に出ても尻尾は完璧格納 笑 
 そんな こんなな時間が経過し
 ビビリン散歩だったはずっ!!えっ!
 いつの間にか グングン行っちゃう系のテンション高っ! 本領発揮!(イヤ本性??)みたいなニコくんに変貌しちゃいました~
d0226013_22324370.jpg
そして最近 徐々にお散歩上手になってきましたよ
あんなにガリガリだった身体もふっくらして 若犬らしくハツラツとかわいい犬へと変貌
目元も穏やかになり ニコくんはニコニコくんになりました
d0226013_22305358.jpg
d0226013_22314613.jpg
家庭犬としての適性はある方だと思います
人の愛情を素直に感じることが出来る犬だと思います

どうかニコニコくんに逢いに来てください~


・犬種 雑種

・性別 オス

・年齢 2才位


よろしくお願いします
  






 

by todaypaws | 2014-11-11 22:59 | イベント

2014年10月12日環ッハッハ祭りに参加しました 

昨日は広島地方 台風の影響が心配されていましたが
気持ちのいいお天気でした
そして
昨年から参加させていただている”環ッハッハ祭り” 無事に終了しました
遊びに来ていただいたみなさんありがとうございました
d0226013_17164980.jpg

d0226013_17251264.jpg

d0226013_17161828.jpg

広いグリーンエリアが気持ちよく
海風もさわやか
私たちもわんこ達も楽しく過ごすことが出来ました

また来年もこちらに参加させていただくつもりです(笑)

アルバムアップしましたみてね!
by todaypaws | 2014-10-13 17:29 | イベント

9月21日譲渡会終了しました

d0226013_18452190.jpg

秋らしいさわやかな休日
8月は犬や猫を連れ出すには厳しいということでイベントは無

昨日9月21日は2か月ぶりの譲渡会でした

残念ながら譲渡対象の犬や猫に新しいご縁はありませんでしたが
久しぶりの懐かしい笑顔に
楽しい1日となりました
d0226013_18451282.jpg

いつも仲良しですね 楽しそうです
d0226013_1845724.jpg

飼い主さん募集の仔猫のそらくん緊急参加です
d0226013_18445793.jpg

飼い主さん募集中のさらだちゃんも元気に参加
d0226013_18444975.jpg

いつも 美犬でとても優しいよい子ですね
d0226013_18443512.jpg

ふふふ 元気 元気!
 
ご参加いただきありがとうございました
来月は 10月12日(日) 吉島で行われる”環ッハッハまつり”でお会いしましょう

その他の写真はこちらから ↓↓ 画像をクリックしてくださいね!
d0226013_18441962.jpg

  
by todaypaws | 2014-09-22 18:56 | イベント

7月27日 広島市動物管理センターの譲渡会終了しました

5月から定期開催をしている 広島市動物管理センターでの譲渡会
第3回目
50人程の方が来られました
飼養希望の方だけではなくセンター内の様子に関心を持たれ
来場された方も多く見かけました
それはとても有意義な事で もっと多くの方に足を運んでいただければいいなと思っています
そして
それ以上に
新しい飼い主さんと犬や猫との出会いを期待しています
これがまた なかなか難しい・・・ 譲渡対象犬の大きさ 鳴き声 予想される疾患 などなど
何が悪いわけでもなく
これってホント”出会い”というか人間と犬・猫の相性なんですね
とは言え
昨日は猫3匹の譲渡決定です 目出度し

以下
譲渡会中の犬や猫の写真
目線だけ撮影してみました
ラブラブビーム受け取って下さいね!
d0226013_18111792.jpg

d0226013_18173262.jpg
d0226013_18145341.jpg

d0226013_1895581.jpg

d0226013_1810491.jpg

d0226013_1891494.jpg

d0226013_168574.jpg

d0226013_187452.jpg

d0226013_1881485.jpg

d0226013_1882217.jpg

d0226013_18123616.jpg

d0226013_1812733.jpg

d0226013_18115588.jpg

d0226013_18114066.jpg

d0226013_18104063.jpg

d0226013_18103528.jpg

d0226013_196077.jpg


譲渡会以外の平日でも犬や猫の譲渡可能です

みんな
新しい飼い主さんを待っています
宜しくお願いします
by todaypaws | 2014-07-28 18:46 | イベント

7月6日譲渡会終了しました

あいにくの悪天候でしたが

沢山の方にご来場いただきました

d0226013_173161.jpg


良いご縁を見つけた犬や

もしかしたら ご縁になったらいいな?みたいな犬

d0226013_18112012.jpg


今回はご縁は無かったけれど

癖になるオーラを発揮して みんなに可愛がられた犬達

d0226013_1813278.jpg

d0226013_18142869.jpg

d0226013_18141440.jpg


お疲れ様でした

そして

私たちに逢いに来てくださった ご家族とわんこ達

d0226013_18301088.jpg


ありがとうございました

みんなの笑顔はいつも私たちの心の支えになっています

そして そして

いつもご協力いただいているトリマーチームの方々や

雑貨の出店をしてくださったmanonさん
d0226013_18272849.jpg


心から感謝です ありがとうございました

次回の譲渡会は

9月21日(日)の予定です

宜しくお願いします


※当日のアルバムはこちらから (写真をクリックしてください040.gif
d0226013_18224258.jpg

by todaypaws | 2014-07-07 18:25 | イベント

センター譲渡会無事終了しました

d0226013_226220.jpg

無事終了しました~

ありがとうございました~

次回のセンター譲渡会は7月27日です
d0226013_22105574.jpg

また来てね~
by todaypaws | 2014-06-15 22:11 | イベント


広島市で活動している動物保護団体の活動日誌です


by todaypaws

プロフィールを見る
画像一覧

パウズハートHP

ご連絡はこちらへ
062.gif090-6493-8789
055.gif
pawsheart@softbank.ne.jp



・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・


072.gif広島市動物管理センター
迷子犬


072.gif飼い主さん募集犬一覧


・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・
☆支援金のお願い
※ご支援金は全て保護動物の為の医療費・生活維持費などに使わせていただきます
ご協力頂きました方のお名前など詳細はご寄付報告にて
毎月の収支はパウハートHPの会計報告にて掲載しております

■お振込先:ゆうちょ銀行
■記号15160
■番号24060201
■口座名義:動物愛護団体パウズハート
※一般銀行からのお振込は
■銀行名:ゆうちょ銀行
■支店名:ゴイチハチ支店
■普通預金
■口座番号2406020 

お振込の際はご一報頂きますようお願いいたします
・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

カテゴリ

全体
TOPページ
飼い主さん募集中(犬)
飼い主さん募集中(猫)
飼い主さん募集犬一覧
飼い主さん決まりました
収容中の迷子犬
迷子犬情報
収容中の迷子猫
緊急!SOS!!
イベント
仔猫
その他
センター内の様子
更新履歴
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 08月

フォロー中のブログ

預かりさん達の日記

最新のコメント

外部リンク

最新のトラックバック

検索

最新の記事

仮名 レニー君です よろ..
at 2017-08-22 23:29
ガッツ君も新しい家族を募集中です
at 2017-08-22 23:23
新しい家族を募集中です
at 2017-08-22 23:22
ミンキーも新しい家族を募集中です
at 2017-08-22 23:17
頑張るルイス君
at 2017-08-22 23:06
センター、またまた満員です
at 2017-08-22 23:05
ポッキーくんさようなら
at 2017-06-01 22:39
またまた 仔猫の飼い主さん募..
at 2016-06-28 21:27
仔犬のちいちゃん飼い主さん募..
at 2016-05-27 22:07
仔猫の飼い主さん募集!! 2..
at 2016-05-22 23:22

記事ランキング

画像一覧